普通にしているとダメ? | セクキャバとキャバクラは夜のお店の中でもダントツで稼げる menu

普通にしているとダメ?

髪をかき乱している女性

どれだけいろんなお客さんのハートをあなたがつかめるのか?それによって収入は大幅に変わってくることになるでしょう。
ただしあなにはひとつ警告しておかなければいけないことがあるので、その話についてしていきたいと思います。

まずキャバクラの仕事というのは普通の接客ではなく、特殊な接客をすることがあります。
それは、ヘルプでの接客です。
もちろんやることが変わるわけではありません。
ヘルプというのは要するに他のキャストの代わりにお客さんの相手をしてあげる行為になります。
これはお客さんの指名が被ったときに初めて発生する接客です。

しかしヘルプでの接客では気をつけないといけないことがあります。
それは、指名されている他のキャストのことを常に意識しながら仕事に取り組まなければいけないこと。
要するにお客さんをそのキャストからけして奪わないようにしないとダメなのです。

それはなぜか?
もしあなたがそのお客さんから好かれてしまったら、当然お客さんはあなたに指名を乗り換えてしまうと思います。
ということはすでに指名されていたキャストからお客さんが奪われることになるので、すなわち報酬も奪われる結果となります。
だからお客さんを奪う行為は、他のキャストの給料を強奪するのと同じなのです。
これはどんなキャバクラで働く上でも注意する必要があります。

じゃあどんな風に接客するのがいいのか?
基本的にはベタベタしないようにすればいいと思います。
露骨に態度を悪くしてしまうと逆にダメなので、最低限お客さんが不機嫌にならない程度の接客をするのがいいです。
また連絡先の交換など要求されても絶対交換しないでください。